今週もSTART! | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~




おはようございます☀

 

さぁ、今週もスタートです!!爆笑


今朝、テレビで
マスクのことを報道していて、

早く増産されて、 
私達の元へ平常価格で手に入るように 
してもらいたいなぁと思いました☺️ 


さてさて、
4年前の今日⇒過去PICを見つけました🧸
 


差し入れでいただいた 
「サーターアンダギー」♡


 
わたし ずっと。。。
 
「アンダーサンダーキー」だと思ってて
 


総ツッコミでした(笑)
 

あはははははは(笑)



言い間違いや勘違いは数知れず(笑)😂
 


今日も、 
なにか小さいことでも喜びを見つけて、 
穏やかに過ごせますように🌷


 


樹山かよ


#月曜日
#Monday
#今週も
#START
#フォローよろしくお願いします
#ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ
#うちで過ごそう
#STAYHOME
#マスク生活
#小さな喜び
#感謝しながら
#Life