自宅での楽しみ方 | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



 
こんにちは 樹山かよです🎵 


昨日も日中は、
Zoomで姪っ子ちゃん&生徒ちゃんと 
トークして盛り上がりました☕💭💕 



使いこなせるようになってる自分に 
ニヤニヤしてます(笑)😍 


早く、Zoomを使って、
 一般向けの方にも、ダンスや日本舞踊など、 
オンラインレッスンできるように 
なりたいです🙋‍♀️ 


夜は、いまハマっているドラァグクイーンのangelicaさんが 
突然のインスタライブに登場で! 

めちゃくちゃテンション上がりました♥ 


フリートークで、ログ流れもいっぱいで、 
最終的には、カラオケバトルになって、 
懐かしい曲がいっぱい流れて、 
カラオケ屋さんにいるような楽しさで 
気がつけば、朝方2時頃まで 激アツ爆笑


お酒飲まない私ですが、 
オンラインで宅飲みが流行る意味が 
わかりました(笑) 



今日はですね、予約している、
樫木裕実先生の 
会員限定のオンラインレッスンを 
13:00から受講するんです♥♥ 

めちゃくちゃ楽しみ〜‼️‼️‼️ 


#うちで過ごそう 
#STAYHOME 
#コロナウイルスに負けるな 
#自宅での楽しみ方 


たくさん踊って、汗かいて、
デトックス!な、
日曜日にしたいと思います✨ 


みなさんも
笑顔がこぼれる日曜日にしてくださいね🧸



樹山かよ