会いに
今日は私のお父さんが
に会いに出水まで来てくれました
明日も名付け祝いだから会えるのに
に会いたくてしょうがなぃらしぃ
嬉しい事です

やっぱり外面はいいのか
ゎお利口にぐっすり

お父さんも用事あって長居できなかったのに1時間かけて来てくれて
も幸せです
気が利かなぃ…
夕飯の買い物してたらベビーカーに乗ってた
が大泣き

抱き抱えながらレジに並んだんだけど
レジの店員、袋詰めしてくんなぃの

抱っこしないと
ゎ泣くし仕方なぃから抱っこしながら片手で袋詰め
毎日
を連れて買い物するのも大変だから買いだめするため結構な量あるのに
しかも私の後レジに並んでるお客さんいなぃんだょー
袋詰めくらぃちゃちゃっとしてくれたらお店で大泣きして迷惑かける時間も少ないのに

ほんっと気が利かなぃ!!!おっさん店員!!




