お墓参り
昨日私のお母さんが仕事お休みだったので、
お彼岸もお墓参り行けなかったのもあり
とお母さんと3人で行ってきました
ひぃおじいちゃんに
を会わせてきました
お父さん側のひぃおじいちゃんは初ひ孫だったし
ひぃおじいちゃんたち喜んでくれたかな
そのあと久しぶりにジョイフルへランチへ
私とお母さんの定番
赤ちゃん産まれても変わらない生活
ランチ中
ゎお利口
にぐっすり寝てました
頑張りました
来なかった日は指で数えるくらぃしかなぃくらぃ
ゎ出水←→市来を往復して会いに来てくれました

産前の里帰り中はほとんど会いに来てくれなかったのに
とヤキモチを妬きたくなるところだけど


仕事もあるのにほぼ毎日往復2時間運転して会いに来てくれた
の家族愛に感謝

よく頑張りました

寂しぃけれど里帰りも明日で最後です
明後日から家事を頑張らなきゃ
