気が利かなぃ… | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気が利かなぃ…
夕飯の買い物してたらベビーカーに乗ってた
が大泣き
抱き抱えながらレジに並んだんだけど
レジの店員、袋詰めしてくんなぃの
抱っこしないと
ゎ泣くし仕方なぃから抱っこしながら片手で袋詰め
毎日
を連れて買い物するのも大変だから買いだめするため結構な量あるのに
しかも私の後レジに並んでるお客さんいなぃんだょー
袋詰めくらぃちゃちゃっとしてくれたらお店で大泣きして迷惑かける時間も少ないのに
ほんっと気が利かなぃ!!!おっさん店員!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする