LIMIさんのブログ -52ページ目
桜島総合体育館まで行ってきました

桜島フェリーのうどんゎやっぱり美味しぃね

このとおり↓↓
爆睡

よく寝る私でもうるさくて寝れないのに

すごぃゎ

残念ながら試合ゎ負けちゃったけど

みんなお疲れさまです

11月なのに夏のような暑さ

妹ゎ学食でうどんを販売してたので早速食べに

暑すぎでアイスクリーム店に行列

食券の当日券がほとんどなくあんまり買えなかった

でも学祭の雰囲気も味わえたし楽しかった

懐かしかったなぁ

昨年も学祭で会ったもんね

ハロウィンだったので夕飯頑張って作りました


