お泊まり
22時前にマリノアシティを出てその場で宿を探し
今ホテルに落ち着きました
慣れない道、慣れないところを歩き回ったので疲れました
私ゎ運転してなぃけど
運転してた
ゎもっと疲れたかも

今からお風呂に入って即寝です

マリノア
ゆっくり行って17時頃に着いた
福岡のマリノアシティ

実ゎ
明日、福岡ドームでソフトバンクの試合を観る予定だったの
でも今日ソフトバンクのクライマックスシリーズでの優勝がさっき決まっちゃって

明日の野球観戦ゎなくなっちゃいました

どぅせなら明日優勝してくれたらよかったのに
白い風船飛ばすんだったのになぁ
ってことで
今日と明日買い物三昧です

切り替えゎはやくね
