2ヶ月
早くもあと少しで首が座りそうです
横向きにもしょっちゅうなってバタバタ手足を動かします

何かのひょうしに寝返りをしてしまぃそぅです
下手くそだけど指しゃぶりをするよぅになりました
泣き方に種類が出てきた
『あー』とか『うー』とか言うようになった
笑顔が増えた

たまたまなのかあやすと笑ってくれる

可愛すぎて鼻血でそぅです

成長早いなぁ
成長を見逃さないように毎日を一緒に過ごさなきゃ
落下物
そぅそぅ!!!!
帰りにこんなことがあった
高速道路を運転中、ワゴン車が結構なスピードで追い抜いて行ったんだけど
その車、脚立を2つ車の上に乗せてて
危ない私 『ほんとだね
』

なぁんて話してて
それから30秒もしなぃうちに高速道路に脚立が落ちてるのを
が発見


近くにあの脚立のせたワゴン車いたから見たら脚立が1つなくなってる

このままじゃ危ないよねこゅとき連絡するところがあるはずだけど2人とも番号とか知らないからとりあえず110の警察に電話
脚立落とした車のナンバー見てたからそれ伝えたり事情を説明して…高速道路の警察官
からも2回折り返し電話きて話して
ってことがありました
その後どぅなったのかわから
ん
ん
脚立ちゃんと拾えたのか??持ち主探せたのか??
何より夜で暗い中落下物とか見えにくいし事故とか起こらなかったのか


明日のニュースで事故があったとかなければぃぃけど

ってぃぅか!!
追い越されるとき脚立落とされなくてよかったー

落とされてたら自分達が事故ってたょね
それから、私が電話しとぃてよかった
最初、落下物を発見した
に『警察に電話しなょっ』って言ってたけど
よく考えたら運転中の
が電話なんてしちゃだめだ

警察に運転中に電話してますってアピールするよぅなもんだった

危なかった

こゅとき警察で電話でよかったみたぃ
ほんとゎ高速道路の警察官
のところがぃぃんだろぅけど
話すとき緊張したけど警察官
たち優しくて安心した