学祭
妹の学祭に私のお母さんと
と3人で行ってきました

すごぃ人

11月なのに夏のような暑さ
妹ゎ学食でうどんを販売してたので早速食べに
久しぶりの学食うまかった

暑すぎでアイスクリーム店に行列
食券の当日券がほとんどなくあんまり買えなかった
でも学祭の雰囲気も味わえたし楽しかった
懐かしかったなぁ
いるかなぁ
と思ってたけどやっぱり瑠花ママに遭遇
と思ってたけどやっぱり瑠花ママに遭遇昨年も学祭で会ったもんね
瑠花
恥ずかしがってたけど16日ゎ遊んでくれるかな
と思ってたけどやっぱり瑠花ママに遭遇