明け
夜勤終ゎったぁ
重症者さん、一時ゎ血圧60代まで下がるしspO2も50~60代まで下がるし

なんとかもってくれてよかった

こぅぃぅ緊張した夜勤って終わってからドッと疲れます

寝たぃけど…
キャンプの準備せな
でも眠ぃです

さっさと準備して寝ょぅ

重症者さん、一時ゎ血圧60代まで下がるしspO2も50~60代まで下がるし


なんとかもってくれてよかった


こぅぃぅ緊張した夜勤って終わってからドッと疲れます


寝たぃけど…
キャンプの準備せな

でも眠ぃです


さっさと準備して寝ょぅ

夜
夜勤です

一人だけ重症者が

今日に限って熱もすんごく高く、血圧も低くなりはじめたので血圧上げる薬を増やし
酸素も上げ
一つの病棟に看護師一人、介護士一人だから責任重大です
心配です
でも仮眠とります
私と
、今日で4年と2ヶ月です

おめでと

そしてそして今日ゎ夕方からキャンプです
ちと季節外れですが
楽しみ
夜勤頑張ろぅ

おやすみ


一人だけ重症者が


今日に限って熱もすんごく高く、血圧も低くなりはじめたので血圧上げる薬を増やし
酸素も上げ
一つの病棟に看護師一人、介護士一人だから責任重大です

心配です

でも仮眠とります

私と
、今日で4年と2ヶ月です

おめでと


そしてそして今日ゎ夕方からキャンプです

ちと季節外れですが

楽しみ

夜勤頑張ろぅ


おやすみ

夢
私今朝…
笑ぃながら目が覚めました…(Тωヽ)
ワラ
昨日も隣に
が寝てたけど…
気付かれなくてよかった

気付いたらクスクス笑ってて…
自分の顔ゎニヤけてるし…
恥ずかしかったゎ


どんな夢みてたのか覚えてなぃ(;-_-+
惜しぃことしたな

寝てるときまでゆかいなLIMIでした
ワラ
笑ぃながら目が覚めました…(Тωヽ)
ワラ昨日も隣に
が寝てたけど…気付かれなくてよかった


気付いたらクスクス笑ってて…
自分の顔ゎニヤけてるし…
恥ずかしかったゎ



どんな夢みてたのか覚えてなぃ(;-_-+
惜しぃことしたな


寝てるときまでゆかいなLIMIでした
ワラ