夜 | LIMIさんのブログ

夜勤です星空キラキラ






一人だけ重症者がしょぼんDASH!





今日に限って熱もすんごく高く、血圧も低くなりはじめたので血圧上げる薬を増やしダウン酸素も上げダウン






一つの病棟に看護師一人、介護士一人だから責任重大ですショック!






心配ですあせる






でも仮眠とりますショック!








私とヒヨコ、今日で4年と2ヶ月ですキラキラニコニコ




おめでと音符音符






そしてそして今日ゎ夕方からキャンプですキラキラ
ちと季節外れですがべーっだ!


楽しみドキドキ





夜勤頑張ろぅショック!グー






おやすみキラキラ