夜
夜勤です

一人だけ重症者が

今日に限って熱もすんごく高く、血圧も低くなりはじめたので血圧上げる薬を増やし
酸素も上げ
一つの病棟に看護師一人、介護士一人だから責任重大です
心配です
でも仮眠とります
私と
、今日で4年と2ヶ月です

おめでと

そしてそして今日ゎ夕方からキャンプです
ちと季節外れですが
楽しみ
夜勤頑張ろぅ

おやすみ


一人だけ重症者が


今日に限って熱もすんごく高く、血圧も低くなりはじめたので血圧上げる薬を増やし
酸素も上げ
一つの病棟に看護師一人、介護士一人だから責任重大です

心配です

でも仮眠とります

私と
、今日で4年と2ヶ月です

おめでと


そしてそして今日ゎ夕方からキャンプです

ちと季節外れですが

楽しみ

夜勤頑張ろぅ


おやすみ
