LIMIさんのブログ -251ページ目

パスタ

今日ゎまじで夕飯を作るのが面倒くさくて…






テキトーに作ったのが野菜パスタ






LIMIさんのブログ-200909141920000.jpg





昨日のバーベキューの残りの野菜を切って冷凍シーフードミックスを入れて、バターで炒め音符


少し醤油と塩を入れて、仕上げにゆかりのふりかけをかけてみたら…





美味しかったラブラブ!




また作ってみょにひひ音符


昨日ゎ...

キャンプでゎ…





ヒヨコと2人でキャンプ場着き長音記号2



2人でバーベキューを始め長音記号2



すぐにヒヨコの友達が一人来ぃ長音記号2




結構すぐにお腹いっぱぃになったため部屋で麻雀ならぬチロルジャンをし長音記号2




私の妹もちと遊びに来てすぐ帰りぃ長音記号2




夜11時頃ヒヨコのもう一人の友達が来ぃ長音記号2





バーベキュー再開して長音記号2





ウノとチロルジャンをして長音記号2






寝たのは4時ニコニコあせる






8時半すぎにはみんな起き長音記号2




私ゎサンドイッチを、ヒヨコの友達①がパスタを作りキラキラ




食べて長音記号2






川で石投げしたりして遊びキラキラ





またウノをして長音記号2勝ち順から帰るときの掃除当番を決め台風




男3人いたくせにウノで一番ビリだったからバーベキューセットの片付けと荷物運びだったししょぼん
ま、ヒヨコが手伝ってくれたけどニコニコドキドキ





2時にキャンプ場を出長音記号2





そのままボーリングをしにガラボへキラキラ





女ですがハンデゎもらぇずしょぼん

でも3位だったラブラブ!






それから卓球をしぃ長音記号2






ミスド行って反省会をしぃ長音記号2





出水へ帰ってきましたニコニコ





そのあとヒヨコと2人で胃に優しいものを食べょぅとぃぅことで美味しいうどん屋さんへニコニコ





そのへんから2人とも眠くてぐったりショック!DASH!






アパート帰って2人して即寝でした得意げ





夜勤明けでそのままキャンプ場行ってほとんど寝ずだったから夜7時くらぃから朝まで爆睡得意げぐぅぐぅ






今日の仕事もちと眠かったしょぼん






でも…






まぢ楽しかったラブラブラブラブ





私も男だったら一緒にはっちゃけられたのになぁぁぁと男を羨ましく思いましたとさニコニコ音符






また行きたいなドキドキ

到着

着きましたキラキラ


五色親水公園キャンプ場音符





LIMIさんのブログ-200909121709000.jpg





お昼に大雨が降ったせいで川の水が若干増水してますガーンあせる







LIMIさんのブログ-200909121705000.jpg






でも今晴れてるし水も冷たいし気持ちぃぃにひひ音符






と、はしゃいで橋につかまったらさっそく毛虫に刺されました(;-_-+ドンッ




LIMIさんのブログ-200909121714000.jpg