昨日ゎ...
キャンプでゎ…
と2人でキャンプ場着き
2人でバーベキューを始め
すぐに
の友達が一人来ぃ
結構すぐにお腹いっぱぃになったため部屋で麻雀ならぬチロルジャンをし
私の妹もちと遊びに来てすぐ帰りぃ
夜11時頃
のもう一人の友達が来ぃ
バーベキュー再開して
ウノとチロルジャンをして
寝たのは4時

8時半すぎにはみんな起き
私ゎサンドイッチを、
の友達①がパスタを作り
食べて
川で石投げしたりして遊び
またウノをして
勝ち順から帰るときの掃除当番を決め
男3人いたくせにウノで一番ビリだったからバーベキューセットの片付けと荷物運びだったし
ま、
が手伝ってくれたけど

2時にキャンプ場を出
そのままボーリングをしにガラボへ
女ですがハンデゎもらぇず
でも3位だった
それから卓球をしぃ
ミスド行って反省会をしぃ
出水へ帰ってきました
そのあと
と2人で胃に優しいものを食べょぅとぃぅことで美味しいうどん屋さんへ
そのへんから2人とも眠くてぐったり

アパート帰って2人して即寝でした
夜勤明けでそのままキャンプ場行ってほとんど寝ずだったから夜7時くらぃから朝まで爆睡

今日の仕事もちと眠かった
でも…
まぢ楽しかった

私も男だったら一緒にはっちゃけられたのになぁぁぁと男を羨ましく思いましたとさ

また行きたいな
と2人でキャンプ場着き
2人でバーベキューを始め

すぐに
の友達が一人来ぃ
結構すぐにお腹いっぱぃになったため部屋で麻雀ならぬチロルジャンをし

私の妹もちと遊びに来てすぐ帰りぃ

夜11時頃
のもう一人の友達が来ぃ
バーベキュー再開して

ウノとチロルジャンをして

寝たのは4時


8時半すぎにはみんな起き

私ゎサンドイッチを、
の友達①がパスタを作り
食べて

川で石投げしたりして遊び

またウノをして
勝ち順から帰るときの掃除当番を決め
男3人いたくせにウノで一番ビリだったからバーベキューセットの片付けと荷物運びだったし

ま、
が手伝ってくれたけど

2時にキャンプ場を出

そのままボーリングをしにガラボへ

女ですがハンデゎもらぇず

でも3位だった

それから卓球をしぃ

ミスド行って反省会をしぃ

出水へ帰ってきました

そのあと
と2人で胃に優しいものを食べょぅとぃぅことで美味しいうどん屋さんへ
そのへんから2人とも眠くてぐったり


アパート帰って2人して即寝でした

夜勤明けでそのままキャンプ場行ってほとんど寝ずだったから夜7時くらぃから朝まで爆睡


今日の仕事もちと眠かった

でも…
まぢ楽しかった


私も男だったら一緒にはっちゃけられたのになぁぁぁと男を羨ましく思いましたとさ


また行きたいな







