LIMIさんのブログ -249ページ目

9月22日

9月22日。





おじちゃんおばちゃんが富山に帰る日しょぼん



前日にあれだけ霧島に行こうか阿久根に伊勢エビ食べに行こうかって話をしてたのに





みんな起きたのゎ10時前あせるあせる





結局お昼に串木野のまぐろラーメンを食べに行くことににひひ





串木野の『味工房 みその』って中華料理店があるんだけど長音記号2



そこがまたわりと有名でキラキラ




自分達の前7組くらぃ待ってたショック!



それでもそこに並んで長音記号2






みんな美味しく食べましたドキドキ



富山じゃ水と一緒に漬物なんて出てこなぃんだって長音記号2




ケンミンショーな気分だった(οдО;)




食べおわってそのままその場でおじちゃんおばちゃんとゎお別れしょぼん




車で富山まで帰って行きましたキラキラ





それから家に帰り30分ほど寝て長音記号2





…そぅ、夜勤だったんです(__;)






二時半すぎに家を出て長音記号2職場へ直行走る人走る人走る人





さすがにちょっと疲れたけど…

その日の夜勤、今までになぃくらぃ超落ち着いてたラブラブ!





仮眠時間にこんなにぐっすり寝たの初めてだったゎべーっだ!





忙しい1日だったけどこの日もまた楽しい1日でしたにひひ


9月21日

9月21日。





仕事ですしょぼん





でも遅出だったから実家から仕事に行ってニコニコ





結構落ち着いてたから楽だったニコニコキラキラ





仕事終わってからそのまままた実家に帰り長音記号2キラキラ




おじちゃんおばちゃんがまだ泊まってたので家で宴会ラブラブ!音符





同じ焼酎なのに富山で売ってる鹿児島の焼酎と、鹿児島で売ってる同じ種類の焼酎の味が違ってショックを受けてたガーン




鹿児島で買ったほうが安いし鹿児島で売ってる焼酎のほうがおいしかったらしくたくさん焼酎を買ってたにひひ




同じ焼酎なのに中身違うんかな!?ショック!




やっぱ本場にゎ適わないってことだねグッド!






この日も楽しく過ごしましたにひひ


9月20日

長ぁ~く放置してましたガーン




約1週間あったことを少しずつ更新したぃと思いますニコニコ






9月20日。





一番下の妹の体育祭でしたキラキラ



前日から実家に帰り、当日の朝ゎ弁当作りのお手伝ぃ音符



おにぎりおにぎり握ってできたおかずを詰めただけだけどねべーっだ!





妹ゎ800㍍走に走ったんだけど長音記号2弁当に化粧にってしてたら見逃したショック!あせる





結果ゎ可哀想なので秘密でニコニコあせる





妹応援団の副団長して太鼓係やって長音記号2我が妹ながらかっこよかったぞラブラブラブラブ!





LIMIさんのブログ-200909201100001.jpg




白組905点


赤組900点



で、妹の応援する赤組ゎ近差で負けちゃってしょぼん





妹泣いてたょしょぼん





でも全校生徒の前であいさつした妹の言葉に感動キラキラ


『白組に負けたのゎ悔しかったけどこうして頑張れたのゎ白組がいたからこそだと思います。ありがとうございましたキラキラお疲れさまでした』




だって長音記号2キラキラ




悔しいはずなのにちゃんと勝った組を讃えられるなんてすごぃショック!キラキラ




先生達も泣いてましたにひひあせる






一番下の中学生最後の体育祭=LIMI家にとっても中学でゎ最後の体育祭ってことで



富山からおじちゃんおばちゃんも帰ってきてくれたり


おばあちゃんや従兄までみにきてくれたり





思い出に残る体育祭でしたキラキラキラキラ






LIMIさんのブログ-200909201232000.jpg





体育祭でお母さんと二番目の妹と作ったお弁当アップアップ


食べかけですがべーっだ!







LIMIさんのブログ-200909201100000.jpg






玉入れアップアップこの中にお父さんもいるにひひ


玉入れゎ妹のクラスが一番キラキラ






楽しかったです音符音符






体育祭の日の夜ゎ富山からおじちゃんおばちゃんが帰ってきてくれたってことで家の外でバーベキューでしたドキドキラブラブ!