9月22日
9月22日。
おじちゃんおばちゃんが富山に帰る日
前日にあれだけ霧島に行こうか阿久根に伊勢エビ食べに行こうかって話をしてたのに
みんな起きたのゎ10時前

結局お昼に串木野のまぐろラーメンを食べに行くことに
串木野の『味工房 みその』って中華料理店があるんだけど
そこがまたわりと有名で
自分達の前7組くらぃ待ってた
それでもそこに並んで
みんな美味しく食べました
富山じゃ水と一緒に漬物なんて出てこなぃんだって
ケンミンショーな気分だった(οдО;)
食べおわってそのままその場でおじちゃんおばちゃんとゎお別れ
車で富山まで帰って行きました
それから家に帰り30分ほど寝て
…そぅ、夜勤だったんです(__;)
二時半すぎに家を出て
職場へ直行


さすがにちょっと疲れたけど…
その日の夜勤、今までになぃくらぃ超落ち着いてた
仮眠時間にこんなにぐっすり寝たの初めてだったゎ
忙しい1日だったけどこの日もまた楽しい1日でした
おじちゃんおばちゃんが富山に帰る日

前日にあれだけ霧島に行こうか阿久根に伊勢エビ食べに行こうかって話をしてたのに
みんな起きたのゎ10時前


結局お昼に串木野のまぐろラーメンを食べに行くことに

串木野の『味工房 みその』って中華料理店があるんだけど

そこがまたわりと有名で

自分達の前7組くらぃ待ってた

それでもそこに並んで

みんな美味しく食べました

富山じゃ水と一緒に漬物なんて出てこなぃんだって

ケンミンショーな気分だった(οдО;)
食べおわってそのままその場でおじちゃんおばちゃんとゎお別れ

車で富山まで帰って行きました

それから家に帰り30分ほど寝て

…そぅ、夜勤だったんです(__;)
二時半すぎに家を出て
職場へ直行


さすがにちょっと疲れたけど…
その日の夜勤、今までになぃくらぃ超落ち着いてた

仮眠時間にこんなにぐっすり寝たの初めてだったゎ

忙しい1日だったけどこの日もまた楽しい1日でした

9月21日
9月21日。
仕事です
でも遅出だったから実家から仕事に行って
結構落ち着いてたから楽だった

仕事終わってからそのまままた実家に帰り

おじちゃんおばちゃんがまだ泊まってたので家で宴会

同じ焼酎なのに富山で売ってる鹿児島の焼酎と、鹿児島で売ってる同じ種類の焼酎の味が違ってショックを受けてた
鹿児島で買ったほうが安いし鹿児島で売ってる焼酎のほうがおいしかったらしくたくさん焼酎を買ってた
同じ焼酎なのに中身違うんかな

やっぱ本場にゎ適わないってことだね
この日も楽しく過ごしました
仕事です

でも遅出だったから実家から仕事に行って

結構落ち着いてたから楽だった


仕事終わってからそのまままた実家に帰り


おじちゃんおばちゃんがまだ泊まってたので家で宴会


同じ焼酎なのに富山で売ってる鹿児島の焼酎と、鹿児島で売ってる同じ種類の焼酎の味が違ってショックを受けてた

鹿児島で買ったほうが安いし鹿児島で売ってる焼酎のほうがおいしかったらしくたくさん焼酎を買ってた

同じ焼酎なのに中身違うんかな


やっぱ本場にゎ適わないってことだね

この日も楽しく過ごしました

9月20日
長ぁ~く放置してました
約1週間あったことを少しずつ更新したぃと思います
9月20日。
一番下の妹の体育祭でした
前日から実家に帰り、当日の朝ゎ弁当作りのお手伝ぃ
おにぎり
握ってできたおかずを詰めただけだけどね
妹ゎ800㍍走に走ったんだけど
弁当に化粧にってしてたら見逃した

結果ゎ可哀想なので秘密で

妹応援団の副団長して太鼓係やって
我が妹ながらかっこよかったぞ


白組905点
赤組900点
で、妹の応援する赤組ゎ近差で負けちゃって
妹泣いてたょ
でも全校生徒の前であいさつした妹の言葉に感動
『白組に負けたのゎ悔しかったけどこうして頑張れたのゎ白組がいたからこそだと思います。ありがとうございました
お疲れさまでした』
だって

悔しいはずなのにちゃんと勝った組を讃えられるなんてすごぃ

先生達も泣いてました

一番下の中学生最後の体育祭=LIMI家にとっても中学でゎ最後の体育祭ってことで
富山からおじちゃんおばちゃんも帰ってきてくれたり
おばあちゃんや従兄までみにきてくれたり
思い出に残る体育祭でした


体育祭でお母さんと二番目の妹と作ったお弁当

食べかけですが

玉入れ
この中にお父さんもいる
玉入れゎ妹のクラスが一番
楽しかったです

体育祭の日の夜ゎ富山からおじちゃんおばちゃんが帰ってきてくれたってことで家の外でバーベキューでした


約1週間あったことを少しずつ更新したぃと思います

9月20日。
一番下の妹の体育祭でした

前日から実家に帰り、当日の朝ゎ弁当作りのお手伝ぃ

おにぎり
握ってできたおかずを詰めただけだけどね
妹ゎ800㍍走に走ったんだけど
弁当に化粧にってしてたら見逃した

結果ゎ可哀想なので秘密で


妹応援団の副団長して太鼓係やって
我が妹ながらかっこよかったぞ


白組905点
赤組900点
で、妹の応援する赤組ゎ近差で負けちゃって

妹泣いてたょ

でも全校生徒の前であいさつした妹の言葉に感動

『白組に負けたのゎ悔しかったけどこうして頑張れたのゎ白組がいたからこそだと思います。ありがとうございました
お疲れさまでした』だって


悔しいはずなのにちゃんと勝った組を讃えられるなんてすごぃ


先生達も泣いてました


一番下の中学生最後の体育祭=LIMI家にとっても中学でゎ最後の体育祭ってことで
富山からおじちゃんおばちゃんも帰ってきてくれたり
おばあちゃんや従兄までみにきてくれたり
思い出に残る体育祭でした



体育祭でお母さんと二番目の妹と作ったお弁当


食べかけですが


玉入れ

この中にお父さんもいる
玉入れゎ妹のクラスが一番

楽しかったです


体育祭の日の夜ゎ富山からおじちゃんおばちゃんが帰ってきてくれたってことで家の外でバーベキューでした

