9月24日
みんなシルバーウィークも終わって忙しく働きだしたこの日ゎ私ゎお休み

ゎ木曜日ゎ仕事が半日だから午後からゎ一緒にいて
お昼に2人でお寿司食べに行きました

それから
ゎガソリンスタンドで洗車、私ゎその隣のアベイルで買い物

夏物の大処分セールやってて普通二千円くらぃするのが300円になってて即買いしちゃぃました
それからアパートに帰って
あと二週間ほどで行けるディズニーランドの計画たて
どのアトラクションに乗るかとかコースを決めたり
まぁまだほとんど決まってないけど
考えただけでヨダレが出そうです
ワラ
そしてまたまた
ゎ夜8時頃からソフト
の練習へ
私ゎその間にリリーズに行って雑誌買って家でゆっくりして
風呂はいって

も帰ってきて
一緒に寝ました

前日と比べてまったりな1日だったけど楽しかったです


ゎ木曜日ゎ仕事が半日だから午後からゎ一緒にいて
お昼に2人でお寿司食べに行きました


それから
ゎガソリンスタンドで洗車、私ゎその隣のアベイルで買い物

夏物の大処分セールやってて普通二千円くらぃするのが300円になってて即買いしちゃぃました

それからアパートに帰って

あと二週間ほどで行けるディズニーランドの計画たて

どのアトラクションに乗るかとかコースを決めたり

まぁまだほとんど決まってないけど

考えただけでヨダレが出そうです

ワラそしてまたまた
ゎ夜8時頃からソフト
の練習へ
私ゎその間にリリーズに行って雑誌買って家でゆっくりして

風呂はいって


も帰ってきて
一緒に寝ました

前日と比べてまったりな1日だったけど楽しかったです

9月23日
9月23日。
夜勤明けヽ(´▽`)/
のお兄さんの子が産まれそぅってことで
ゎ市内に行ってて
結局未だ生まれてなぃんだけど
私も支度して新幹線で市内へ




アミュでディズニーランドのためにアミュプラザカード作りたかったんだけど…職場かえて6ヶ月しかたってなぃせぃか作れず
イオンに行って服買って

久しぶりに服買ったからまだまだ欲しいものあったけどお金貯めるために我慢して
8時頃出水に帰ってきました
そのまま
ゎソフト
の練習へ
夜10時頃帰ってきて
レッドシアターを見て
夜ご飯のためにすき家に
ドライブスルーで買って帰ってきました

おろしポン酢のやつうまかった
夜勤明けで寝てないのもあって食べたあとすぐ寝ちゃって

のもとです(__;)
この日もまたまた楽しい1日でした

夜勤明けヽ(´▽`)/

のお兄さんの子が産まれそぅってことで
ゎ市内に行ってて
結局未だ生まれてなぃんだけど

私も支度して新幹線で市内へ





アミュでディズニーランドのためにアミュプラザカード作りたかったんだけど…職場かえて6ヶ月しかたってなぃせぃか作れず

イオンに行って服買って


久しぶりに服買ったからまだまだ欲しいものあったけどお金貯めるために我慢して

8時頃出水に帰ってきました

そのまま
ゎソフト
の練習へ
夜10時頃帰ってきて

レッドシアターを見て

夜ご飯のためにすき家に

ドライブスルーで買って帰ってきました


おろしポン酢のやつうまかった

夜勤明けで寝てないのもあって食べたあとすぐ寝ちゃって


のもとです(__;)
この日もまたまた楽しい1日でした




