LIMIさんのブログ -248ページ目

9月25日

昨日ゎ日勤ひらめき電球






いつもと変わらず落ち着いてましたニコニコ






LIMIさんのブログ-200909251802000.jpg




仕事帰りにみた夕日晴れ





写メでゎ伝わらないくらぃすんごかったょラブラブ!






そして夜ゎ久々のバレーでしたキラキラ





なまってて前のボールが拾えなかったショック!あせる





東京に行くまであと11日キラキラ


楽しみニコニコ音符

9月24日

みんなシルバーウィークも終わって忙しく働きだしたこの日ゎ私ゎお休みにひひ音符






ヒヨコゎ木曜日ゎ仕事が半日だから午後からゎ一緒にいてキラキラ





お昼に2人でお寿司食べに行きましたニコニコおにぎり





それからヒヨコゎガソリンスタンドで洗車、私ゎその隣のアベイルで買い物キラキラ




LIMIさんのブログ-200909241510000.jpg




夏物の大処分セールやってて普通二千円くらぃするのが300円になってて即買いしちゃぃましたラブラブ!





それからアパートに帰って長音記号2
あと二週間ほどで行けるディズニーランドの計画たてキラキラ




どのアトラクションに乗るかとかコースを決めたり音符

まぁまだほとんど決まってないけどべーっだ!



考えただけでヨダレが出そうですラブラブ!ドキドキワラ





そしてまたまたヒヨコゎ夜8時頃からソフト野球の練習へ走る人




私ゎその間にリリーズに行って雑誌買って家でゆっくりして長音記号2




風呂はいって長音記号2温泉





ヒヨコも帰ってきて長音記号2一緒に寝ましたニコニコぐぅぐぅ





前日と比べてまったりな1日だったけど楽しかったですにひひ

9月23日

9月23日。



夜勤明けヽ(´▽`)/桜





ヒヨコのお兄さんの子が産まれそぅってことでヒヨコゎ市内に行っててひらめき電球

結局未だ生まれてなぃんだけどガーン





私も支度して新幹線で市内へドキドキ新幹線長音記号2DASH!キラキラ




アミュでディズニーランドのためにアミュプラザカード作りたかったんだけど…職場かえて6ヶ月しかたってなぃせぃか作れずしょぼん





イオンに行って服買って長音記号2ドキドキ
久しぶりに服買ったからまだまだ欲しいものあったけどお金貯めるために我慢してしょぼん




8時頃出水に帰ってきましたキラキラ





そのままヒヨコゎソフト野球の練習へ走る人





夜10時頃帰ってきて長音記号2
レッドシアターを見て音符




夜ご飯のためにすき家ににひひ




ドライブスルーで買って帰ってきましたニコニコ





LIMIさんのブログ-200909232350000.jpg




おろしポン酢のやつうまかったドキドキ





夜勤明けで寝てないのもあって食べたあとすぐ寝ちゃってあせる




ブタ長音記号2のもとです(__;)あせる






この日もまたまた楽しい1日でしたにひひ音符