9月24日
みんなシルバーウィークも終わって忙しく働きだしたこの日ゎ私ゎお休み

ゎ木曜日ゎ仕事が半日だから午後からゎ一緒にいて
お昼に2人でお寿司食べに行きました

それから
ゎガソリンスタンドで洗車、私ゎその隣のアベイルで買い物

夏物の大処分セールやってて普通二千円くらぃするのが300円になってて即買いしちゃぃました
それからアパートに帰って
あと二週間ほどで行けるディズニーランドの計画たて
どのアトラクションに乗るかとかコースを決めたり
まぁまだほとんど決まってないけど
考えただけでヨダレが出そうです
ワラ
そしてまたまた
ゎ夜8時頃からソフト
の練習へ
私ゎその間にリリーズに行って雑誌買って家でゆっくりして
風呂はいって

も帰ってきて
一緒に寝ました

前日と比べてまったりな1日だったけど楽しかったです


ゎ木曜日ゎ仕事が半日だから午後からゎ一緒にいて
お昼に2人でお寿司食べに行きました


それから
ゎガソリンスタンドで洗車、私ゎその隣のアベイルで買い物

夏物の大処分セールやってて普通二千円くらぃするのが300円になってて即買いしちゃぃました

それからアパートに帰って

あと二週間ほどで行けるディズニーランドの計画たて

どのアトラクションに乗るかとかコースを決めたり

まぁまだほとんど決まってないけど

考えただけでヨダレが出そうです

ワラそしてまたまた
ゎ夜8時頃からソフト
の練習へ
私ゎその間にリリーズに行って雑誌買って家でゆっくりして

風呂はいって


も帰ってきて
一緒に寝ました

前日と比べてまったりな1日だったけど楽しかったです
