言いたぃ
『えっ、同棲してんの?』
とぃぅ質問をする人に言いたぃ
『ぇぇ。
の実家に。』
と。
アパートで一人暮らしなのに毎晩毎晩
ゎアパートに来ることなくいっつも私が
の実家にお泊まり
普通一人暮らししてる方のアパートに喜んで来なぃかぁ??
まったく…
なんでゃねん

ワラ
意味がわからなかった方すみません。ワラ
とぃぅ質問をする人に言いたぃ

『ぇぇ。
の実家に。』と。
アパートで一人暮らしなのに毎晩毎晩
ゎアパートに来ることなくいっつも私が
の実家にお泊まり
普通一人暮らししてる方のアパートに喜んで来なぃかぁ??
まったく…
なんでゃねん


ワラ意味がわからなかった方すみません。ワラ





