勝ち
最初ゎ全然ダメだったけど後から出て、結局2人で3万勝ち
昨日2万負けてるから結局ゎ1万勝ちくらぃだけど
今、居酒屋行って帰ってきました
明日ゎまたまた仕事休み
そして職場の忘年会


明日も朝寝しよ


昨日ゎ
昨日ゎ仕事休み
午前中たんと朝寝して
お昼から美容室に根元カラーとカットに
昨日ゎボーナス日だったので
と夜ゎ外食

お寿司食べた
それからパチンコ行って2万負けて

TSUTAYA行って、
がCD買って
カラオケ行って
二時間歌って1時過ぎに帰ってきて
布団に2人して入って、結婚式とかの雑誌を読みながらいろいろ話して

3時に寝た
以外と今日ゎ元気だった