LIMIさんのブログ -214ページ目

終わり

やぁっと夜勤が終わったしょぼんDASH!


ずぅーっと寝ずに大声で叫んだりゴソゴソしてるおばあちゃんがいたんだけど…



最後の最後にオムツ外しに便失禁しょぼん
シーツ、手、服、ベッド柵…何から何まで便を擦り付けてくれてしょぼん


もぅゲッソリショック!



夜勤2人なんだけど相方の介護士さんが私が検温やら記録やら仕事してるときに食堂でテレビみたりケータィをカチカチいじったり…



2人とも休憩してるなら全然構わないけど


一番仲のぃぃ先輩なんだけど…馴れ合いにも程があるんじゃ?そこゎいくらすることがなくてもそんなことしちゃいかんでしょDASH!


他にも心ない失礼発言の数々…

前々から感じてたけど、今の職場の人達って仲がぃぃせぃなのか失礼なことばっか言うのょねDASH!

そんなこと仲がぃぃならわかるけど就職してきたばっかの人に言うべきじゃなぃでしょむかっ
って思うことが多々…



夜勤中もそゅことで若干イライラむかっ



疲れましたしょぼん


夜勤中

夜が明けてきました得意げ



結構落ち着いてるニコニコ音符



仮眠も久しぶりに寝れたしぐぅぐぅ


でもやっぱりこの時間が一番眠いんだょねあせる


あとちょっと頑張りますショック!グー

昨日

夜勤入り台風



8時頃起きたけど二度寝して長音記号2



次に起きたのが13時半あせる



長音記号2寝った得意げ