終わり
やぁっと夜勤が終わった

ずぅーっと寝ずに大声で叫んだりゴソゴソしてるおばあちゃんがいたんだけど…
最後の最後にオムツ外しに便失禁
シーツ、手、服、ベッド柵…何から何まで便を擦り付けてくれて
もぅゲッソリ
夜勤2人なんだけど相方の介護士さんが私が検温やら記録やら仕事してるときに食堂でテレビみたりケータィをカチカチいじったり…
2人とも休憩してるなら全然構わないけど
一番仲のぃぃ先輩なんだけど…馴れ合いにも程があるんじゃ?そこゎいくらすることがなくてもそんなことしちゃいかんでしょ
他にも心ない失礼発言の数々…
前々から感じてたけど、今の職場の人達って仲がぃぃせぃなのか失礼なことばっか言うのょね
そんなこと仲がぃぃならわかるけど就職してきたばっかの人に言うべきじゃなぃでしょ
って思うことが多々…
夜勤中もそゅことで若干イライラ
疲れました


ずぅーっと寝ずに大声で叫んだりゴソゴソしてるおばあちゃんがいたんだけど…
最後の最後にオムツ外しに便失禁

シーツ、手、服、ベッド柵…何から何まで便を擦り付けてくれて

もぅゲッソリ

夜勤2人なんだけど相方の介護士さんが私が検温やら記録やら仕事してるときに食堂でテレビみたりケータィをカチカチいじったり…
2人とも休憩してるなら全然構わないけど
一番仲のぃぃ先輩なんだけど…馴れ合いにも程があるんじゃ?そこゎいくらすることがなくてもそんなことしちゃいかんでしょ

他にも心ない失礼発言の数々…
前々から感じてたけど、今の職場の人達って仲がぃぃせぃなのか失礼なことばっか言うのょね

そんなこと仲がぃぃならわかるけど就職してきたばっかの人に言うべきじゃなぃでしょ

って思うことが多々…
夜勤中もそゅことで若干イライラ

疲れました









