言いたぃ | LIMIさんのブログ

言いたぃ

『えっ、同棲してんの?』


とぃぅ質問をする人に言いたぃビックリマーク
















『ぇぇ。ヒヨコの実家に。』



と。




アパートで一人暮らしなのに毎晩毎晩ヒヨコゎアパートに来ることなくいっつも私がヒヨコの実家にお泊まり長音記号2









普通一人暮らししてる方のアパートに喜んで来なぃかぁ??







まったく…













なんでゃねん!!パードンッワラ





意味がわからなかった方すみません。ワラ