昨日
昨日ゎ日勤終わってから
の男友達①と男友達②の
人で居酒屋でご飯

居酒屋の個室にゎテレビゲームがついてぃて
人でサッカーのゲームをすることに
全然やったことなくてめちゃくちゃだったけどだんだん慣れてきて楽しくなった
winningなんたら
はまりそぅです
嫌ぃな人種
・嘘つき
・八方美人
・他人ばかり使って自分は 動かなぃ人
・態度のでかぃ人
これをほとんど兼ね備えてる人が職場にいるのを発見
つぃ最近産休が終わって働きだしたャッ
むかつぃてしょーがなぃ
同じ思いでいてくれる人がいるってのが救ぃ
自分に対する態度もだけど他の人に対する態度とか八方美人っぷりにもいらっとする
まっ、あんな人のいる病院さっさと辞めちゃうんだけどねぇ

豆決戦☆
昨日、実家に帰って1日遅ぃ節分
うちの豆まき、
家族みんな庭にでてハンパなぃくらぃマジ投げします
毎年、年女年男・厄年などの人を主に豆を当てるんだけど、今年ゎそれに当たる人がいなくてみんなで当て合い
当たる豆が痛ぃ痛ぃ

みんな息切れしながら逃げたり投げたり
鬼も必死で逃げたろーな
これやんなきゃ節分の日を迎えた気がしなぃ
楽しかったぁ
その後は、手巻寿司をそれぞれ作り食べました
豆まきの翌日ゎ、豆がたくさん庭にまかれてるせいでスズメがたくさん寄ってくんの
今年もスズメが寄ってくる分だけ福も寄ってきたらぃぃな