仮眠☆
夜勤の仮眠時間のお話
12時に仮眠に入りました
昼間に寝てないせぃで結構深い睡眠をとってた

パッと目が覚めて携帯をみたら1時ちょうど
寝過ごした!!!
と思って慌てて飛び起きた
ドアまで開けようと思ってふと考え直すと仮眠時間って2時までだった
布団まで片付けたのに…
また布団を敷きなおして横になりました
が、慌てて起きたので目が覚めて寝れるはずがなぃ
損した気分
眠ぃしだるぃゎ

昨日ゎ
妹の高校の入学説明会
制服の採寸とかその他諸々買うものがあって、私のお下がりとかあるからいらなぃものゎなぃかお母さんと妹と一緒に高校へ
久しぶりの母校
妹もウキウキしてた


ついていっただけだけど先生なんかにも会えたし楽しかった
出水に帰りついたのは3時すぎ
そのまま夜勤
寝てないからだるぃゎ…