Wedding フェア☆
31
(日曜日)、
ってことでWeddingフェアに行ってきました
まずゎW THE STYLE OF WEDDING ってとこ
2月に新しくオープンするところで景色、内装、設備ともに抜群

だったんだけど
見積だしてもらったら金額がハンパなぃ
ってことで丁寧にお断り
もぅちょっと安ければ私ゎそこで即決したんだけどな
次ゎエルセルモ鹿児島へ
天文館すぐそこだし金額もお祝儀でまかなえそぅなくらぃ
会場の雰囲気も可愛ぃ
第一候補です
天文館のど真ん中にあるリバティークラブって式場にも行きました
会場の雰囲気が私ゎ好き
なんだけどそこゎ私の親戚がしたことあるからな
最後に海外挙式も考えてるのでJTBってとこで相談
自分達と家族のだいたいの費用を教えてもらぃました
こゅとこに行ってから実感がわいてきた

自分達らしぃ結婚式にしたぃな

