グリーンランド
アウトレットで買い物が済み
天気がよすぎなのと気温が高いので雪はだめだろぅってことでスノボーゎ諦め
熊本まで戻ってグリーンランドへ
家族で前に来た以来で
とゎ初めて
久しぶり
短い時間だったけど結構楽しめました

たくさん遊んで焼き肉をお腹いっぱい食べて高速にて帰り中
高速道路でポルシェ走ってたけどかっこよかったゎぁ
今ガソリンスタンドにて停車中
若干眠いゎ
明日仕事なんてやだぁ
楽しいことゎすぐにすぎるから嫌だゎ
天山スキー場
雪が少なくて雪のある部分が狭くなってるし滑りにくかったぁ
最近気温が高かったからなぁ
雪も溶けて若干ビチョビチョ
手袋にも水が入ってビチョビチョ
でも少し後ろ向きで滑れるよぅになったし
ハデに転んだけど転ぶ回数ゎだいぶ減ったし楽しかった
私やっぱ前に滑りに行ったときに尾てい骨やられてる気がする
座っただけで痛いし
スノボーゎ今週で今シーズン最後かな
明日ゎ鳥栖のアウトレットに行って、雪とテンション次第でスノボーに行く予定