23歳☆
23歳になりました
今年ゎぃぃ意味でいろんな事がありそぅです
楽しむぞっ

今、実家に帰ってきてます
私が玄関入ったら家族みんなそろって立っててハッピーバースデイの歌を歌ってくれました
なんか嬉しかったなぁ

今日、自分の前のケータィの
を見返してて、
なんとなく聞きたくなって
に
って聞いたんだけど…
どぅせ言ったって逢えなぃじゃんとか
冷めた
しか返ってこなかったょ



淋しかったなぁ
付き合ぃが長くなればそぅなってくのかなぁ…
昔ゎ違ったのにとか比べちゃぅけど…
私もきっとそぅかもしんなぃし
私自身も気を付けていかなきゃ



