旅行相談会
昨日
が私の実家にお泊り
昨日ゎみんなで外で焼き鳥して食べました
今日ゎ早めに起きて市内のJTBに海外ウエディング相談会に行きました
朝9時半からかと思ってたら10時からだったし
ミスドでちょっとお茶して
いろいろ話聞ぃて

家族含めて婚前旅行ってかたちで9月にグアムに行くことに決定
早速予約

マリッジリング専門店も来てて今なら30%OFFってことで今日買ぅ予定じゃなかったけどぃぃのがあって決めちゃった
そのリングにも私がわがままを言ってピンクダイヤを入れてもらったりしてお金が少し高くなったんだけど

ワタベウエディングってドレスショップも来てて試着させてもらったし
なんかぃろぃろ決まって行ってテンション上がるわぁ

最初海外ではドレス着て写真だけのプランの予定だったんだけど、グアムのチャペルで挙式することになったし
まじ感謝
幸せ
