グリーンランド | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
グリーンランド
アウトレットで買い物が済み
天気がよすぎなのと気温が高いので雪はだめだろぅってことでスノボーゎ諦め
熊本まで戻ってグリーンランドへ
家族で前に来た以来で
とゎ初めて
久しぶり
短い時間だったけど結構楽しめました
たくさん遊んで焼き肉をお腹いっぱい食べて高速にて帰り中
高速道路でポルシェ走ってたけどかっこよかったゎぁ
もリンカーンナビゲーターで負けてませんけど
今ガソリンスタンドにて停車中
若干眠いゎ
明日仕事なんてやだぁ
楽しいことゎすぐにすぎるから嫌だゎ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする