脱毛
今日ゎ2ヶ月に一回のワキ脱毛の日
夜20時40分に予約してたんで
を付き添いに行ってきたょ
早くムダ毛なくなれーぃ
で、10分で脱毛終了し、アミュで夜ご飯
久しぶりにちょっとだけ仕事忘れて楽しめたかな
ただぃま
深夜明けで11時に帰ってきました
なぃゎ



てぃぅか
GWの振休ゎなぃらしく…
超過勤務ってことで働けとぃぅことです
5月ゎ休みが多くてそれだけが今の楽しみで支えだったのに…
なんか精神的にやられそぅです
てぃぅかやられてきてます


『明日休みだから今日やったことを振り返ってきてね
』
』…
ふざけるな

休みなんだから休ませろ




って感じです
てぃぅか明日休みじゃなく普通に日勤なんだけどね
なんかこのままじゃ私の顔、怖い顔になりそぉ
楽しぃことなさすぎて
業務の流れに慣れない今、まだ今の仕事にやりがぃゎ感じられなぃゎ

脳外…まだまだ好きにはなれそぅにありません
