昨日
日用品がぃろぃろと足りなかったのでドラッグストアへ
化粧水、乳液、日焼け止め、シャンプー、コンタクト液等々…
いろいろ買ったんだけど…
今朝になって日焼け止めが買った袋に入ってない

ってコトに気付き
レシート確認してお店に電話
日焼け止めに付いていた試供品ゎしっかり入ってたのに
そしたら店員さんが入れ忘れたんだってさぁ

安い日焼け止めだったら諦めるんだったんだけどちょっと値のある物だったからあってよかった
お店にとりにいったらまた試供品をいろいろ貰っちゃった
得した気分
私結構買ったものを車の下とかに落としたりするんだけど電話したあとに車の下に落ちてるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたょ


