とりあえず
2連休なので実家に帰ってきました
でも平日だし家族みんな夜しかいなぃんだょなぁ

給料前でお金も百円単位しかもってなぃからどこにも行きよぅがなぃし

暇だ…


ってぃぅか最近面白ぃことなぃなぁ
ブログも仕事のことばっか

つまんねっ
なんか楽しぃこと見つけなきゃ23歳がもったぃねっ
仕事もだけど仕事だけじゃなくてもっと他に頑張ろ
おゃすみ
準夜で家に帰りついたのゎ2時すぎ
準夜のあいだに入院3人てどんだけょ

でも勉強にゎなるかなぁ

勉強になるのゎぃぃけど…
仕事が忙しくなって
料理も最近しなぃし掃除も適当だし
独身でいる今で自分のことだけでいっぱいなのに
これから先家庭をもってちゃんとやってけるだろぅか…





今日から待ちに待った2連休
とりあえず寝ょ
おやすみ