LIMIさんのブログ -167ページ目

市来神社

鹿児島の市来神社LIMIさんのブログ-126017756518.gif
 
 
サッカーサッカーのお守りがあるんだってぇLIMIさんのブログ-fdeba1aaba6c8f1ebbbdd32d14633319.gif
 
 
鹿児島で唯一市来だけなんだってさLIMIさんのブログ-DIMG0009.gif
 
 
ってことで地元、市来の神社にいってきましたLIMIさんのブログ-20090616173236.gif
 
 
LIMIさんのブログ-201006271218000.jpg
 
地元人の私でさぇ一年に行くか行かないかなのに久しぶりに行ってみたら人がちらほらLIMIさんのブログ-5c76db10eb43eadbf1c5a8083093f4c1.gif
 
 
お守りまでしっかり買いましたLIMIさんのブログ-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
 
LIMIさんのブログ-201006271219000.jpg
 
 
今W杯で頑張ってる遠藤サンのお母さんも遠藤サンが調子悪い頃ここに買いに来たんだってLIMIさんのブログ-DIMG0009.gif
 
 
今の調子の良さゎ市来神社のおかげだねLIMIさんのブログ-2723149fceea0503de593f6653b219ad.gifLIMIさんのブログ-o0020002010363242893.gif
 
 
市来神社、今ちょっとしたブームできてますょこれLIMIさんのブログ-30b5b161accf8a7daad18e09da36f651.gif
 
 
市来神社って願いが叶いやすい場所らしぃLIMIさんのブログ-DIMG0009.gif
 
 
お守りも買ったし祈ってきたし、あとゎ今日のサッカーを応援するのみだねLIMIさんのブログ-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
 
って今までの試合まともに見てない私が言うのもなんだけどLIMIさんのブログ-image0006.gif頑張れLIMIさんのブログ-20090616173236.gif
 
 

飲み☆

26日ゎバレー部OBみんなあつまるのかと思ぃきや、
 
 
集まったのゎ4人だけLIMIさんのブログ-4414c5.gif
 
 
しかも21:30開始で武チャンもその時間にくる予定が来たのは夜中1時LIMIさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
それからテンションの高い武チャンと話をして私の結婚話をいじられLIMIさんのブログ-122045319521.gif
 
 
なんかちょっと大変だったLIMIさんのブログ-779e9ee1a80096c62bb3547bd4e9a045.gif
 
 
でもみんなと集まったのはほんと何年ぶりかだし楽しかったLIMIさんのブログ-DIMG0031.gif
 
 
帰りゎモモの実家にお泊まりLIMIさんのブログ-o0020002010332980644.gif
 
4時前くらぃに着いたから即寝でしたLIMIさんのブログ-79f45e615a83e6fdd2a14973a716e816.gif
 
 
 

これから♪

日勤も順調に終わりLIMIさんのブログ-fdeba1aaba6c8f1ebbbdd32d14633319.gif
 
 
これからバレー部OBの飲み会LIMIさんのブログ-o0020002010363242902.gif
監督の武チャンも来るしLIMIさんのブログ-cc7fe0016642d0d97d191d1c2894790f0984.gif
 
 
みんなに会うのすっごく久しぶりで楽しみだなぁLIMIさんのブログ-20090616173236.gifLIMIさんのブログ-17788095.gif
 
 
ただいま新幹線待ち中LIMIさんのブログ-o0020002010338985986.gif
 
 
早ょ来ぉぃLIMIさんのブログ-65P600427_DCE.gifLIMIさんのブログ-65P600428_DCE.gifLIMIさんのブログ-65P600426_DCE.gif