めんどくさぃ
バレーチームの一人に結婚することを報告したら、
今日バレーの練習に行ったときにみんなそれぞれに
『いつ籍入れるの?』
『挙式はいつなの?』
って聞いてくる
いちいち同じコトを聞かれて同じコト答えるのがめんどくさぃ

女って情報広まるの早いけど曖昧で…
そこで申し送りちゃんとしててょ
って感じ

まぁ私もその女なのですが
普段から自分のことを話さない私にとって私の事情を聞かれるのゎとってもめんどくさぃことで…
今日バレーする気が一気になくなった

忙しい
今日ゎハンパなかったょ
入院処理に退院処理に腹膜透析患者にシーツ交換まで
午後から応援にくる人に処置を諸々お願いしたのにせずに定時で帰られるし
最後ゎ先輩方に手伝ってもらぃましたが

入職して4ヶ月目に入ったけどだいぶ優先順位とかやんなきゃいけなぃこととか患者把握とかできるようになってきた
超忙しかったけどなんか充実


