退治
昨日夜勤から帰って一寝入りしたあと、
ゴキ・アリ・その他虫撃退グッズを買いまくった
ホウ酸だんごに殺虫剤2本にムシコナーズにハエタタキにアリの巣コロリにまだ他にも

それから部屋の掃除開始
ゴキがサササッと出てこられると嫌だけどでもあのゴキを殺さなきゃってビクビクしながら片付けたょ
でも掃除中は出てこなかった
それから
も夜きて雑誌よんでくつろいでるときに目の端に何か黒いものが壁を動くのが見えて
勢いよく逃げました


退治ゎその日買った殺虫剤を
に渡してお任せ
私ゎ横でうるさく応援
撃退出来ました
も~出てくんなゴキブリ
出たっ!!!泣
昨日深夜仕事行く前…
部屋にゴキが出た
このアパートに住んで初
殺そぅと思ったけどすぐに逃げられ…
仕事行く時間に
ゴキをほっとぃたまま部屋を出たくなかったんだけど

今深夜勤から帰ってきました
部屋に入るのが怖いょ



部屋の片付けと、これが効くって教えてくれたホウ酸だんごを買って来なきゃ


