五分五分って… | 妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

山と酒と自由をこよなく愛する富士子です。

転勤しながら日本百名山登れたら最高〜〜笑

2016年Amebaおみくじ結果


なんだそりゃ(笑)

おみくじになってないや~~ん‼︎


明日はいよいよ発表のリハーサル

緊張するな~(^_^;)

作成したパワポの資料23ページを15分以内で発表する。

またいろいろ突っ込まれて、けちょんけちょんに言われて、また資料修正する為に遅くまで会社に残って…
提出日ギリギリまでそんな状態だろうなぁ


五分五分かぁ~~
頑張るしか無いよね~

自分で選んだんでしょ?
はい、そうです(^_^;)

だったら四の五の言わずにやれば?
…ですね