夏山に向けて | 妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

山と酒と自由をこよなく愛する富士子です。

転勤しながら日本百名山登れたら最高〜〜笑

今年もこの時期がやってきました‼︎

一年間この為に仕事頑張れてるみたいな


何処に行こうか…

過去の山旅で購入した本を広げて思い出に浸ってみたり

{760DD4E3-7F3A-4B98-BB77-DCFEFAE991B9}


うん!やっぱり一昨年の白馬三山の続きをやりたい‼︎

ってことで唐松・五竜・鹿島槍に決定音符
{C5F69379-9824-40EC-ACC7-B900ABAB93C2}


やば~いあせるキレットあるやん

でも大キレット経験済みだし…八峰キレットは三大キレットの中では難易度低いって書いてあるし…タイミング合えば師匠も現地合流で一緒に登ってくれるみたいだし…多分大丈夫滝汗


という事で先週からダイエット&筋トレを絶賛実施中なのです筋肉

{68A44EA2-13AD-4E20-B288-CDCD88A91D27}

今年も旦那様の全面協力‼︎で夕食も野菜中心だけど満足なメニューナイフとフォーク

というと聞こえはいいですが、わたしのダイエットが成功したら旦那様にもボーナスが出るという汚い手を今年も使ってますにんじ馬DASH!


ダイエット&筋トレの効果を試しに山行きたいんだけど雨がね~~おーっ!雨雷