初のピコフラクション ピコスポット | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。

F美容皮膚科に、半年前に行きました。


ピコフラクショナルとピコスポット
をやってもらいましたパック


ピコフラクショナルとスポットをセットにするとお安くなるのでそうしましたが、
3回のクーポンにしないとできないとのことで、
かなりの金額に!




前回、何千円くらいだったので、
ぐんとあがりました。
119020円!



最初に顔全体にスポットを先生が、23ショット右頬上の濃いシミにやってもらい。


施術直後⏬あまり赤くなく変わらず。
顔全体が真っ赤になるかと思っていたけど…

その日の夜は、赤く少し痒かったです⏬

ピコスポットは、シミにレーザーをピッピッと、
当て焼いた感じ。
ピコフラクショナルは、顔全面をザーっと
レーザーを当てて顔に穴を空けていく感じドンッ
初めての感覚です!


赤身が消えて、毛穴も目立たなくなると言うが
計画観察中…