初めての全校生徒合同運動会 | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。

先日、お姉ちゃんの運動会が行われましたランニング

今年は、制限無しでの初めての運動会!
全学年の保護者が集まるので、
どれ程早く家を出て、
場所取りをするべきなのか分からず…

パパに先に行っててもらいました男の子


晴天の中、午前中のみの開催

各学年徒競走と、表現ダンスのみでしたが
とてもハッスルしてましたールンルン


ダンスの練習も、毎日のように
家でやっていたし、
徒競走も、去年順位が芳しくなかったので
地域主催のかけっこ教室に参加したり
して、頑張ってましたよ走る人

そのかいあって、徒競走は1位を取れました❗
同じようなタイムの子と走るけど、ギリギリ1位で、
よく頑張った花火


これで自信を付けて、
走るのまた頑張ってほしいなぁ~。




結構日差しがあり疲れた私泣き笑い

完全日焼け対策で行きましたー。