青空工作日和 | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。


とても天気が良い日晴れ


地域の催し物で、

土木の工作が出来るイベントに参加しました!


まずは、🔨トンカチ使って木箱作り音譜


弟も、時間はかかりましたが力作が完成!

ちゃんと諦めずに頑張ってたなぁ。


こんな体験
親がやる気にならないとなかなか出来ないから
こういうのに参加できて、とても良かったです照れ



そして、タイル張りキラキラ
これは、親もはまる目がハート






キラキラ輝く素敵な仕上がりになりました~!




他にも、ヨーヨー釣りや、丸太切り等
とても楽しめるイベントでした。
去年はここでフリマ出店してたので、
私はほとんど見れなかったけど
今年は作ってるところも見れて良かったですひらめき