いちごフェア | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。



今の季節、色んな所で
いちごフェア🍓やってますね~

🍓大好き目がハート

弟は、🍓だけだと食べないのですが、
ケーキやサンドイッチに付いてる🍓は食べれる!

ってことで、子供達が食べると思い
早速買ってきましたー。



エコ割だらけ泣き笑い

結構、高いですよね🍓もの
スーパーの🍓も高いですよね。どれも500円以上💧



子供達は、いちごサンド
私はクレープ


クレープは、🍓とクリームが入ってました。
🍓は上だけでなく、先の方にも!
私的には
カスタードが入っていたらもっと美味しかったかも!
リピはなしかな…

サンドイッチの方は、カスタードも入っていますブルー音符



今度はセブンのかぉ!
もうフェア終っちゃうかな?