伊香保の石段 | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。

冬休み、今日で終わりです。

ふ冬休みの宿題は少ないので、
娘は遊び呆けてました真顔

大丈夫かなぁ~。


冬休みも、パパは仕事三昧だったので
今までどこも行けなかったのですが
この3連休で少し遠出しました。


伊香保の石段



実家にとても近いのですが、
行ったことなく、今回私も初めて!

足湯や、射的場、湯の花饅頭
魅力的な物が沢山流れ星



子供達も射的に挑戦!



とっ~ても楽しかったですニコニコ



遊ぶところ、遊園地や牧場
博物館も沢山あるので
また行きたいですルンルン