頑張れ池山隆寛 | 広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

広島葬儀 広島家族葬 広島直葬 お一人様の葬儀 株式会社安芸葬祭・家族葬エキキタホール…広島市東区、府中町の葬儀社です

皆さんこんにちは。安芸郡府中町から平成30年6月に広島東区山根町に移転しました安芸葬祭のブログです。
広島の家族葬 広島 葬儀 広島 直葬などの情報を主体に書き込んでいます。
どうそ宜しくお願い申し上げます。


来季から楽天に指導者として復帰する池山氏。


ヤクルトで山田選手の基礎固めに奔走し、今年は原選手はじめ多くの選手の飛躍に尽力してきました。


自身が現役時代につけていた「36番」の後継者である川上選手も、ある程度の形が出来上がっています。


それだけ、打撃コーチとして有能な証拠。


現役時代は豪快なフルスイングから、「ブンブン丸」の愛称で親しまれていましたが、実は守備の名手だったのです。


この人のグラブ捌きや守備範囲の広さは、いまのカープの菊池と比較しても遜色ないものでした。


そして何より、特筆したいのは性格の良さ。


連絡を入れると必ず返信はあり、そして常に謙虚な人です。


星野さんは、本当に良い指導者を招いたものだと思いますし、池山氏も、あの震災以降、縁のあった東北地方に胸を痛めていただけに、指導者として、また大きく羽ばたいてほしいものと願います。


来月からの倉敷での秋季キャンプ。


健康に留意され頑張って下さい。