3番目に開花 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日もバラが開花しました🎶

我が家のバラ開花順
1番、ペネロープ
2番、アブラハムダービー

そして今日3番目の開花品種は

パピヲン ドゥプレイ二‼️



お菓子のような可愛さ💕

ピンクのグラデーションが素敵です🎶
香りも良いです (^^)

昨日咲いたアブラハムダービー
今日完全に開ききりました、、?

こんなに大きかった⁉️
私の掌サイズ超え (´⊙ω⊙`)



かなりのボリュームです

他の蕾も緩み出して、
明日には何輪か咲きそろうかな



咲き始めも優雅で綺麗✨

内庭の頭上誘引のラベンダーラッシー





蕾が大きくなって、
いつ咲くか毎日楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頭上誘引おまけの羽衣ジャスミン



バラとは違う香りで、
香水の様な香り💕

少し離れた所でも香ります

ペネロープも明日は数輪咲きそうです



ゴールデンウィークだけど、
朝ゆっくりは寝てられないo(`ω´ )o

しばらくは早起きです‼️