クレマチス ユーリ開花 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日はバラの開花とクレマチスと
2つ嬉しい🎶

ハナミズキ下のクレマチス
ユーリです

蕾が大きくなって、
今日開きました (*^^*)

全開ではないけど、
凄く綺麗✨
大人な感じです‼️



6〜7本ほどツルがあリ、
蕾もいい感じでハナミズキに絡んでるので
満開が楽しみ💕



初お迎えのアラベラ



全開ではないけど咲きました

今日はアイアンラティスを買い出しに💨
ツルが不安定だったんで、
しっかり誘引しました ٩(^‿^)۶

アフロディーテエレガフミナ



左側の紫はアラベラです

ちょっと分かりにくいけど、
これは、初お迎えのテンテルです

まだ蕾が見えません



全体像はこうなってます



左からアラベラ、アフロディーテ、
真ん中にシマトネリコ、
右側にテンテルです

この3品種は初お迎えで、
大苗を買ったので地植えにしました👍

以前はバラを植えてたんですが、
木漏れ日になるので
あまり育たず (TT)

ツルなら陽射しを浴びて咲けるかなと
クレマチスに変更したのでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どんな景色を作り出してもらえるのか、
お世話しっかりして頑張ります‼️