バラが咲いた咲いた | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

数日前からバラ達が咲き出して
書き込みをしたかったのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ブログのパスワード変更やら何やらで
開けなくなり、記録できませんでした (T . T)

次々と花数が増えて、
日々、表情や景色が変わるので
毎日楽しくて、しょっちゅう外にいてるので
まるで不審者💧

しかも、花じゃなく葉裏の卵、虫チェック!
変わった人だなあ〜と
近所の人に思われていそうです

では、アブラハムダービーから



大きい‼️
いい香り〜💕
ほんと癒されます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蕾もたくさん開花待ち〜🎶



次はペネロープです



最初は平咲きが好きじゃなかった私
花びら多めの巻き巻きが大好きでした

でも、
ある時急に目覚めました!



優しくて、ふんわり咲く
素朴なバラ
遠くから景色として全体を楽しめます💕

鉢植えのスイートジュリエット
やっと蕾が膨らんで、
もうそろ?



短く剪定しすぎたかな?
アップで



パピヲンドゥプレイ二





次はバラみやこ
まだ蕾です



明日はどんな風に変化してるか
楽しみです🎶