満開のクレマチスと蜂 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

毎日お天気が良くて、
朝から水遣りが気になり外を眺めるんですが
大きな黒い物体が?

スズメバチ ((((;゚Д゚)))))))
恐怖で固まる💧
大きい 、凄い羽音、
そして何よりコワイ顔‼️

ラベンダーラッシーとクレマチス辺りを
うろついておられました
恐怖のあまり写真撮れず💧

もう1匹居たんです
蜂の巣を作っていました‼️Σ(゚д゚lll)
まだ土台?の丸いの1つ





蜂がいない時に落としました💦
ゴメンね



いい香りのスウィートジュリエットです
もうこれで終わりかな







バラが終わりを迎え (T_T)
クレマチスがバトンタッチ🎶で
玄関横を綺麗に彩ってくれています💕



今日は内庭のラベンダーラッシーを
切って枝を整理しました

後はミニバラくらいしかないけど、
クレマチスでしばらく癒されそうです🎶