名無しのクレマチス!名前判明 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

あっつい💧
いい天気ですね

我が家のメインのバラが終わりました(T_T)
すっかり剪定したラベンダーラッシー



さ、寂しい …>_<…
最後の花たちはこちらへ



内庭はすっかりスッキリ💨
ああホント寂しいわ

でも!
玄関横のアブラハムダービーは終わったけど、
クレマチスのおかげで
まだまだ綺麗で✨



この左側の紫のクレマチス
たくさん咲いくれて丈夫なんです🎶



名前を忘れちゃってたんですが、
分かりました~
クレマチス アシュバです‼️
遅咲き強剪定タイプで手間要らず ♪( ´▽`)

右側に植えてる水色のクレマチスが
プリンスチャールズ



我が家ではどちらもバラが終わる頃に
咲き出してくれるので、
バラから



少し共演して



クレマチスへ



自然にゆっくり変化するので
長い期間お花を見る事ができます💕

ご近所さんはピンクの空間からブルーへの
変化にどうなってる⁉️と
不思議にされてました~

もう一つのクレマチス
ハナミズキに絡んでますが、
クレマチス ユーリです



ずっと長く咲いてくれてます🎶
もう切らないとダメだけど、綺麗だから
切れなくて💦

足元のバラがみやこです
2番花⁉️
蕾がいつの間にか付いてます







そしてミニバラ





我が家の今の開花状況でした~ (^^)