豪華なミニバラ | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日は暑かった💧
こんな日は朝に水遣りしても
日差しでバラの花がシナシナに💦
お昼に水切れしちゃった?((((;゚Д゚)))))))
と心配になりますが、
夕方水遣りしてしばらくすると
シャキン✨と復活されます🎶
そんなミニバラ
スウィートチャリオット



沢山あった蕾が次々咲き出して
ゴージャス (≧∇≦)
香りもミニなのにあるんです💕



ふわっと枝垂れるように咲いて
周りの風景を優しくしてくれます (^^)

こちらはヒョロヒョロの挿し木で育てたもの





幹が太くなってきました🎶
花びらが多くて、ミニじゃないみたいです

毎日眺めて癒されてるラベンダーラッシー









このピンクの空間がいつまで?
ヒラヒラと桜のように花びらが散ってきて
それもまた綺麗で \(//∇//)\

乾燥してパリパリの花びらが床いっぱいに💧

でもいいんです!
この景色を見れるなら、掃除だって楽しい🎶