夜桜もどき?夜バラもありです | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

もう夜中なんでこんばんはですが💧
今日は忙しくて雨後の手入れも撮影も出来ず
夜に写真を撮ってみました (^^)

内庭はセンサーライトがあるので
バラのライトアップ (笑)



どうでしょう?
色的にも、夜桜な感じで



雨で痛むかと覚悟してたけど、思ったほど
花は落ちず
今日も綺麗に咲いてくれました💕



夜は気温が下がるせいか、
日中よりも花弁がシャン!としてる気がします
後姿も



分かりますか?
一本の太い枝から下に向かってお花が💕
これ、最初は上を向いて枝が伸びてたのに
だんだん花の重みで下垂💧

こんな状態でも綺麗に咲いてくれるなんて
なんて健気ないいバラ✨



蕾も少なく、いつまでもつか
もうしばらく
ラベンダーラッシーに癒されそうです 🎶