ラベンダーラッシー | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

昨日も書きましたが、
大好きなラベンダーラッシーが満開です (^^)

でも、夕方から雨が降る予報で、
きっと花が傷んでしまう💧

満開で綺麗な所を写真にしようと思ったら、
巨大なスズメバチが ((((;゚Д゚)))))))
大きい‼️ 怖い‼️
コッソリ蚊取り線香を置いて、午前中は非難
昼から撮影です



頭上の枝から下を向いて咲いてます🎶
房咲きで可愛い💕



このラベンダーピンクが日が経つと



白っぽくなります





全部の枝が房咲きになるので
凄いボリュームです (≧∇≦)

今日は頭上の枝を後ろからも撮りました🎶







葉が明るい緑で日に透けて
後ろから見ても、グリーンに目が癒されます

この空間はきっと今日でお別れだろうなあ

明日は雨後の枝を整理して
2番花に備えようかな🎶

去年は春以降、
ほとんど咲かなかったラベンダーラッシー

今年は上にも枝があるので
日光が当たるはず‼️

咲きますように‼️