3連休の日曜日 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

今日は3連休の日曜日笑い泣き


旦那も休みだったけど、買い物だけにお出掛け


子供達そろそろ夏休みだけど、出掛ける予定も無い…

旦那っている意味ありますのん?


最近私の中で本当に必要性が低くなってきて、話するのも嫌ですー泣き笑い



家にいるとケンカする子供達💦

でも仲良しなんだけど



娘がミニブロックで作ったマイクラのエンダードラゴン↑


上手指差し飛び出すハート


他にも色々と作って楽しんでましたニコニコ


娘は最近SnowManの目黒蓮さんが好きで、TVや YouTubeはSnowMan優先になってますニコニコ


私はDa-iCE見たいんだけども爆笑



↑歌唱力最高にっこりスター


あと仲の良さが出てる目がハートキューン見ながら笑っちゃう泣き笑い

徹くんと颯くんいないのが残念だけど💦