習い事とハマり物 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

7/10の記事がアメトピに掲載されましたびっくり


初めてだったのでビックリしました爆笑


掲載ありがとうございます指差し

沢山見て頂き、ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート



毎年思ってるけど、去年より暑いネガティブ

今年の暑さ凄い気がする…


スポーツドリンクとか経口補水液は常備しておかなきゃだな💦


この暑さのせいか、少し辛めな食べ物を最近好んで食べてるのですが、ハマってるのが


えのきのピリ辛のやつ笑


コチュジャンやら醤油やらでえのきと和えてレンチンしたもので、火も使わないし3分くらいで出来るのでしょっちゅう作ってますデレデレ


エノキ安いから助かる爆笑


昨日もエノキ3パック買って、2パックはこのピリ辛レンチンのやつにしましたチュー


食料品の値上げラッシュで食費がかかるので、レシピを工夫していかないと爆笑




娘は小学校入る少し前からピアノを習っていて、息子も最近ピアノやりたーい!って言ってたのに、いつの間にかそれも言わなくなった無気力


何かやりたいことあるか聞いたら、サッカー!って笑い泣き


息子体を動かすのが好きなのでいいかなとも思うけど、今年は熱中症が心配です💦💦


無理に習い事させたいわけではないから、本気でやりたいと思うまで様子見しようかな真顔





Kartellのダンス大好きですー目がハート飛び出すハート


カッコいいニコニコキューン

子供達に、カッコいいから見てー!と言って見せても、あ、うんみたいな冷めた返事なんですよねー悲しい


ハイボールブギはあんなにハマって見てくれるのにえーんえーんえーん


毎日見ても飽きない!ニコニコキューン